2016-02-28

LABOR DAY coal bag

良いものは、末永く使ってもその魅力を失わず、
むしろ使う人の生活スタイルを刻み込んでオンリーワンな存在になる。
そんな気がします。

僕が2年使っているLABOR DAYのコールバッグ。
「そのバッグはビンテージ?」
と、よく聞かれるくらいオーラが出てきました。

洗えるバッグなので、妻はすごく綺麗に使っていますが、
僕は早くボロボロにしたいと、汚れは気にせず使い込んでいます。
丈夫なキャンバス生地の経年変化はすごく魅力的で、使う程に愛着が。

今の服にも、古着にも、両方のミックススタイルにも。
シンプルだからこそ様々なコーディネートに活躍してくれます。

(こちらは店主私物の2013年モデル。現在店頭のものは若干シルエットが違います。)

詳しくはこちらをどうぞ。
Promenade ONLINE SHOP