2016-04-11

ANATOMICA お取り扱い始まります

こんにちは。
トップページの「A」だけで気付かれる方もいらっしゃるかと思います。
このブランドを自分達の店からご紹介出来ることがとても嬉しいです。

ANATOMICA(アナトミカ)

1994年、パリ4区。
「ANATOMICA PARIS」は世界のアパレル業界に最も影響を与えた人物の一人とされる、
ピエールフルニエ氏により開店しました。
2008年、ピエール氏は海外と日本のファッションの繋ぎ役として名を馳せる寺本欣児氏と出会い、
以降デザインを寺本氏、ディレクションをピエール氏というロールが出来上がりました。
既存のそれとは一線を画すフィッティングを重視し、ミリ単位で修正を加えるANATOMICAというスタイル。
めまぐるしく変化する昨今のファッションとは違い何年にも渡り着ていただける服。

書いていて興奮してしまいますが、早速商品のご紹介です!

ANATOMICA stain scarf

職人によるハンドプリントによる絶妙な柄。
手作業故に、1枚ごとに微妙にサイズや柄の位置が異なることもありますが、
そういったところもまた魅力的。

頭や首、バッグに巻いたり様々な使い方を楽しめます。













詳しくはこちらをどうぞ。
Promenade ONLINE SHOP