2017-09-04

WIRROW cotton twill mens shirt

こんにちは。
今日は新しいご提案を。
メンズシャツを女性にかっこよく着ていただきたいと選びました。

WIRROW cotton twill mens shirt

WIRROWのユニセックスな雰囲気、そしてサイズ感。
展示会で着た時にとってもよかったので、
このサイズ感をぜひ楽しんでいただきたいと思いました。





最近ではオーバーシルエットは主流ですが、
やはりバランスが大事で、このシャツは綺麗な流れるようなシルエット、
適度にドロップする肩、ミニマムなデザインがとても女性らしいです。
サッと羽織れるので、私もお店でよく着ています。






低速のレピア織機で織り上げたタフさとやわらかさのあるオリジナル生地は、
甘撚りの糸が持つ風合いを感じられ、肌にも心地よいです。

シャツ一枚ではもちろん、少し厚地のコットンツイルなので、ジャケット感覚でも羽織れます。
寒い季節は、中にウールニットを合わせてもステキです。






こちらはbrown。
大人らしい素敵な色。













ぜひ、ご自身の着方をお楽しみください!

coordinate item
WIRROW cotton twill mens shirt
LENO straight jeans JANE
BEAUTIFUL SHOES LOWPOINTED MONOCROME

詳しくはこちらをどうぞ。
Promenade ONLINE SHOP