2017-10-03

ANATOMICA beret

こんにちは。
今日は昨日のコーディネートで合わせました、
ANATOMICAのベレー帽をご紹介します。

フランス、バスク地方に伝わるクラシカルなベレー帽をイメージして作られているこちら。

navy

控えめなブリム幅、無駄のないシンプルなデザインで、
末長くご愛用いただけます。
これからの季節、ニットやコートに是非合わせてみてください。

元々とても良いサイズ感ですが、
内側にレザーなどのパイピングがないので、
サイズをある程度は自由に伸ばすことが可能です。
外国の方は結構強引に伸ばすそうです(笑)






black






red

それぞれのベレーに合わせているのは、chiclin のウールタートルネックです。
ホールガーメントで、なめらかな肌触りが本当に気持ちの良いニットです。
こちらは是非、店頭にてご覧ください。

詳しくはこちらをどうぞ。
Promenade ONLINE SHOP