2017-10-27

ANATOMICA PILE LINER 1943

こんにちは。
朝晩はだいぶ冷え込むようになりましたね。
ANATOMICA のパイルライナーコートが入荷しましたので、ご紹介します。



ANATOMICA PILE LINER 1943

ミリタリーアウターのライナーをデザインソースとしながら、サイズは現代のバランスに。
この ANATOMICA のバランス感覚がいつも素敵です。

大人らしく、かといって落ち着き過ぎてもいない。
着方によってはカジュアルにも、モードっぽくも合わせられるコートです。
今回はスラックスとパンプスで合わせてみました。




ウールボアは保温性がありとても暖かいです。




リバーシブルで着ることが出来るので、裏返すことでまるで別のコートのような世界観に。
二通りの楽しみ方が出来るコートです。




詳しくはこちらをどうぞ。
Promenade ONLINE SHOP