2017-11-15

ANATOMICA MARILYN & MARILYN2

こんにちは。
ANATOMICA(アナトミカ)の、MARILYNとMARILYN2が入荷しました。

今日はハイウエストデニムの火付け役のMARILYN。
その名を受け継いだMARILYN2。
二つのデニムを比較していこうと思います。(画像の転載はお断りいたします。)

あえて同じポーズで撮影してみました。
二つのデニムを比べやすくなっていると思います。

モデル身長163cm。
それぞれサイズ感が違うので、着用しているのは
MARILYNはサイズ26、MARILYN2はサイズ27 です。

まずは履いた時のシルエット。
実寸ではマリリンの方がウエストは細いのですが、全体のシルエットはマリリン2の方が細くすっきりとしています。





股上はマリリンの方がずっと深く、ゆったりとした印象。
マリリン2は適度なテーパードラインです。





次はデニム生地。
マリリンに比べるとマリリン2はやや青みがかっているのが分かります。
ステッチもマリリンがオレンジに対して、マリリン2は黄色っぽいです。





細かいディテールの一番の違いは後ろポケットのカタチでしょうか。
マリリンの角ばったLevisタイプのポケットに対し、マリリン2は丸みのあるLeeタイプの形。





吊ってみると、随分と違いがはっきりします。

今回は今までにないくらいたくさんの入荷です。
オンラインショップと店頭と分けて在庫をご用意しております。
是非ご覧になりに来てください!

<※オンラインショップをご利用のお客様>
ご購入後、履いてみたがイメージと違った、サイズが合わなかったなどの理由でのご返品は承れません。
写真はあくまで参考程度に、詳しくはオンラインショップにサイズを表記しております。
どうぞご熟考の上、ご注文いただけますようお願い申し上げます。

オンライン受注会は1/19(水)スタートです。
Promenade ONLINE SHOP