2018-02-02

ANATOMICA royal marine pants

こんにちは。
今日も寒いですね。
雪、積もらなくて良かったです。。

今日もANATOMICA(アナトミカ)からご紹介いたします。

まずはロイヤルマリンパンツ。
その名の通り英国の海兵隊に支給されていたパンツがデザインソースです。
しっとりと光沢感のあるコットン生地。

深いネイビーカラーにタックの入る太いシルエット、
女性にハイウエストでかっこよく履いていただきたいパンツです。



特徴的なのは、ウエスト横のベルトでサイズ調節をしていただくところ。
ベルトループがないすっきりとしたデザインは、一層ウエスト周りを綺麗に見せてくれます。





そして USN ユーティリティーパンツ。
米国海軍に支給されていたパンツがデザインソースです。
こちらもウエスト位置は高めで、しっかりと張りのあるコットン生地です。





太めのシルエットに、ヘリンボーン生地。
一見男性的なパンツですが、私もヘビーローテーションにしているほど女性にも合わせやすいパンツです。




どちらのパンツも163cmの私で裾を折り返しています。
ジャスト丈で詰めても良いですし、折り返して下に重点をおいても良いと思います。
どちらもミリタリーをデザインソースにしているのに、
履くと本当に綺麗なラインを作ってくれるのは ANATOMICA ならでは。

オンライン受注会は1/19(水)スタートです。
Promenade ONLINE SHOP