2018-02-16

NEW BLAND ALWEL

こんにちは。
今日は新しくお取り扱いが始まるブランドをご紹介します。

ALWEL(オルウェル)

展示会で見た時から、自分たちの感覚にフィットする感じがしました。

All is well… きっとうまくいく。
自分らしく快適な毎日を過ごしてほしい。そんなメッセージが服に込められています。

今までにない新しいタッチを追求した素材。
独自の立体的なフォルム。
シンプルな中にも光る女性らしさ。

スタンダードなアイテムの中にALWELのアイテムを一つ加えるだけで、
とても都会的で洗練されたコーディネートになります。

ALWEL sweat shirt black

100番双糸を贅沢に編まれた裏毛素材。
独自の柔軟加工を施し上質で柔らかい風合いを実現。
まるでカシミアの様な肌触りが特徴です。



背中はセンターに継ぎ目が入るデザイン。
さりげないロゴも良いアクセントになっています。



モックネックと緩やかに落ちるドロップショルダー。
アクティブなテイストが微かに感じられるのもこのブランドの特徴です。



YAECA のチノ(ワイドテーパード)と合わせてみました。

詳しくはこちらをどうぞ。
Promenade ONLINE SHOP