2018-03-17

chiclin 2018SS

chiclin より春物が届き始めました!

こちらはフード付きのショートコート。
サイズは少しゆったりめ。
上品な生地感、深いネイビーはchiclinさんらしいです。

撥水加工がされ、とても軽やかな生地なので、春先から梅雨の時期にも活躍します。
また、フードを取り外して着ていただく事も出来ます。








chiclinのウエストギャザーワンピースや、カーディガン、スタンドカラーシャツやスカートも並んでいます。
ぜひ、店頭でご覧ください!


※ chiclinは店頭のみでのお取り扱いとなります。



こちらは、JOHN SMEDLEY のショートスリーブのコットンニット。

色は、flannel glayとblack。
ネックの立ち上がりがとてもきれいです。




シーアイランドコットンは、シルクのような光沢とカシミヤのような肌触りを持ちます。
最高級の素材、伝統により培われた技術による美しい編み目。
ソフトで柔らかな肌触りのニットです。

合わせたパンツは、YAECA LIKE WEAR deck pants です。

詳しくはこちらをどうぞ。
Promenade ONLINE SHOP