2018-08-30

become full energy

今年の夏は本当に暑かったですね。。

仕事でも、何をするのも、健やかでないと!と思う日々です。

体内のバランスを良くしたいと飲みはじめたbecomeの「full energy」。
become 杉山玲子さんが、accessories mau 松岡宏美さんの親友というご縁もあって、
お取り扱いがスタートします!




fullenergy(フルエナジー)というのは飲料水で、
天然のミネラル、アミノ酸、ビタミン、糖類を豊富に含んだ
約8千年前の推積物から抽出した国内天然濃縮フルボ酸をエキスとして凝縮したもの。




食べるものにはわりと気を使っているけれど、
先ずはデトックスが必要かなと思ったのと、気軽に取り入れる事もあって、
その後もリピートしていました。


はじめて原液のまま飲んだ時は、味にびっくりしましたが(笑)
お水や白湯、ジュースなどにも入れて毎日飲んでいます。
最近は、飲む以外にも、full energyをお水で薄めてスプレーに入れて、
顔にシュッ!頭にシュッ!としています。

家族へ、友人への贈り物にもおすすめです。

詳しくはこちらをどうぞ。
Promenade ONLINE SHOP