2018-09-08

ANATOMICA マリリンとマリリン2

こんにちは。
ANATOMICA のMARILYN(マリリン)とMARILYN2(マリリン2)、
どちらも入荷しました!

以前ご紹介した時もご好評でしたので、今回も2本のデニムを比べてみます。
参考にしていただければ幸いです。
(画像の転載はご遠慮ください)

同じポーズで撮影しているので、違いが分かりやすいと思います。
モデル身長163cm。
MARILYNはサイズ(26)、MARILYN2はサイズ(27)を履いています。



まず、履いた時のシルエット。
実寸ではマリリンの方がウエストは細いのですが、全体のシルエットはマリリン2の方がすっきりとしています。




股上はマリリンの方がずっと深く、ゆったりとした印象。
マリリン2は適度なテーパードラインです。




次はデニム生地。
マリリンに比べるとマリリン2はやや青みがかっているのが分かります。
ステッチはマリリンがオレンジ、マリリン2は黄色っぽいです。




細いディテールの中でも一番の違いは後ろポケット。
マリリンの角ばったLevisタイプのポケットに対し、マリリン2は丸みのあるLeeタイプの形。




吊ってみると、違いははっきりします。


どちらもサイズ(25)〜(29)と、たくさん入荷しております!
どうぞよろしくお願いいたします。

詳しくはこちらをどうぞ。
Promenade ONLINE SHOP