2018-09-27

LOCALLY wool stole

こんにちは。急に肌寒くなりましたね。
今日は「LOCALLY(ローカリー)」のウールストールをご紹介します。

「布を着る」をテーマにしているLOCALLY。
現在、日本では数台しか稼働していないションヘル式織機を使い、
伝統と技術に新しい発想を取り入れた物作りをしています。




こちらは大判のストール。
一枚羽織るだけで暖かく、包まれているような安心感があります。


charcoal




navy




こちらはマフラー。
ふっくらと表情のある生地で、首元でボリュームを楽しんでいただけます。

charcoal




navy

独特の柔らかさと風合いがあるウールのストールとマフラー、
長く愛用していくほどに生地が育つ楽しみがあります。

合わせたパンツはANATOMICA のサテン生地のマリリン。
ウエストを見せるスタイルが主流ですが、
ジャケットなどに合わせてもクラシックな装いになって素敵なんです。
サテン生地のマリリンは、改めてご紹介します。
お待ちくださると嬉しいです。

詳しくはこちらをどうぞ。
Promenade ONLINE SHOP