2018-10-06

ANATOMICA サテンマリリン

こんにちは。
ANATOMICA(アナトミカ)の代表的なパンツ、マリリンとマリリン2。
今日はそのサテン生地のタイプをご紹介します。

生地と色が変わるだけで印象も変わり、
マリリン、マリリン2をすでにお持ちの方にもおすすめです。



こちらはMARILYN(マリリン)。
股上が深く、腰からおしりにかけての女性的なラインが絶妙です。

写真では裾を内側に折り返して履いています。
ジャストサイズに丈詰めをしても、ロールアップしても素敵です。


やや光沢のあるコットン100%のサテン生地。
明るめのベージュカラーも合わせやすいです。




こちらはMARILYN2(マリリン2)。
マリリンと比べるとやや細めでテーパードが効いています。
高めのウエストと、腰のラインを綺麗に見せてくれるシルエットはマリリン同様です。

こちらも裾を内側に折り返して履いています。
お客様の好みで丈を詰めてください。




カタチの違いは横から見た時が分かりやすいでしょうか。




<フラッシャーについて>

アナトミカのマリリンシリーズには後ろポケットと、腰にフラッシャー(ブランドタグ)が付きます。
フラッシャーを外していただくと、小さなパンチ穴が残ります。
この製品の初めからの特性ですので、ご理解ください。
(小さなパンチ穴ですので、経年で薄くなります。)



マリリンとマリリン2。
すでにデニムをお持ちの方にもおすすめ出来るハイウエストパンツです。

詳しくはこちらをどうぞ。
Promenade ONLINE SHOP