2019-01-16

ViN cube bag

今日は ViN のキューブバッグとミニウォレット、そしてベルトをご紹介。
完売していたのですが、無理を言って(汗)デザイナーの武冨さんに追加で製作していただきました!

まずはキューブバッグ。
イタリアのタンナーによる樹木タンニンで鞣(なめ)されたバケッタレザーを使用しています。
透明感のある深い黒が美しい革。
カジュアルからドレスアップまで対応してくれる振り幅があります。



cube bag S
小さめのキューブ状のバッグは持った時のミニマムな世界観が素敵です。




持つものを厳選して、小振りのバッグで出かけると気持ちも軽やかに。




cube bag M
Mサイズは収納力も増え、使い勝手が良いです。




手に持つだけでなく、肩にもかけられるバランスの良いショルダートート。

今回はYAECA のレインコートと合わせています。
レインコートと言っても春先に着ていただけるライトコートです。
このブラウンが個人的にツボで、ViN のバッグとの相性も抜群です。




そして、ミニウォレット。
外側が毛足を寝かせたバックスキン、内側にスムースレザーを使い、
表裏を逆(リバース)に仕上げた革です。




コンパクトで美しいミニウォレットは、普段から財布の中を最小限に抑え、
シンプルな使い心地を求める方にオススメです。




最後にベルト。
伝統的製法で作られたイタリア産のバケッタレザーを使用。
ボリュームを抑えたシンプルなバックル。
一番端の穴から剣先までの距離を適度に取ることで、ベルトをした時に剣先が余りラフにスタイリングすることが出来ます。

詳しくはこちらをどうぞ。
Promenade ONLINE SHOP