2019-01-21

RECTANGLE BAG

こんにちは。

RECTANGLE(レクタングル)より、
ミニショルダー、スモールトート、ビッグトートが届きました!

キラキラ光って見えるのはキャンディーの包材などで使われる素材。
同じ物がひとつとしてない手仕事によるテクスチャーが個性的です。
ひとつずつご紹介いたしますね。

まずはミニショルダー。



ミニショルダーは、お財布にポーチ、ハンカチや携帯を入れたらいっぱい。
でも、その小ささがかわいいです。




こちらはスモールトート。



毎回好評のスモールトートはお出かけにぴったり。
コーディネートのアクセントになります。




そしてビッグトート。



この大きさ、持ち手の長さがいいバランス。
私はこれでご近所に買い出し(笑)に行ったりしています。

coordinate item
コート:YAECA CONTEMPO レインコート black
ニット:YAECA CONTEMPO カシミアニット クルーネック black
パンツ:YAECA chino cloth pants ワイドテーパード d.navy
靴:forme plain toe black

今回合わせたのは YAECA のレインコートのブラック。
レインコートと言っても、春先から活躍するライトコートです。
色数を抑えて合わせることで、シルバーバッグのキラキラが引き立ちます。

久しぶりに数も届いたので、オンラインショップへもUPしました。ぜひご覧ください!

詳しくはこちらをどうぞ。
Promenade ONLINE SHOP