2019-04-04

JOHN SMEDLEY cotton crew neck



こんにちは。
4月に入り、少しずつ穏やかな日が増えてますね。
今日は JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)のコットンクルーネックをご紹介します。



長い歴史と伝統のブランド。
シンプルなデザイン、綺麗な色のコットンニットは、
Tシャツとはまた違った落ち着いた魅力があります。





BELDENと名付けられたこちらのニット。
あえてメンズシリーズから選びました。
レディースシリーズには無いややゆったりとしたサイズ感。

シーアイランドコットンは、シルクのような光沢感とカシミアのような肌触りを持ち合わせています。
最高級の素材、伝統により培われた技術による美しい編み目。
ソフトで柔らかな肌触りのニットです。





sepal green





dark leather





black





そしてこちらも再入荷しております。

ネックの立ち上がりの綺麗な半袖コットンニット。
こちらも同じくシーアイランドコットンを使用していて、
肌触りの気持ちの良いニットです。





flannel gray




black

詳しくはこちらをどうぞ。
Promenade ONLINE SHOP