2019-06-02

YAECA chino cloth pants wide



こんにちは。
暑い日が続いたので夏が来てしまったかと思いましたが、今日から6月。
暑くなるのはまだまだこれからですね。。

今日はYAECA(ヤエカ)の中でも一番太いワイドチノをご紹介します。
色はホワイト、ベージュ、カーキの3色です。

裾幅が広く、ウエスト周りはすっきりしているので、
トップスをインしても、出しても綺麗にスタイリングできます。
丈はYAECAの他の型に比べるとやや長めです。





white





合わせてたのはALWEL(オルウェル)のノースリーブのcape-Tと、ANATOMICA の透明マルシェバッグ。





beige
今期のベージュはホワイトとベージュの中間くらいのとても明るい色です。





ワイドシルエットのパンツはコーディネートの主役になってくれます。





khaki
下までストンと落ちる綺麗なワイドシルエット。





コットン100%生地はウォッシュのかかった柔らかい肌触り。
適度な厚みでオールシーズン活躍してくれます。

詳しくはこちらをどうぞ。
Promenade ONLINE SHOP