2019-06-07

Souple Luz



こんにちは。
今日から関東も梅雨入り。
これからジメジメした日が続くかもしれませんね。

今日は気持ちの良いインナーをご紹介したいと思います。
環境に配慮したプロダクトを目指されているSouple Luz(スープレルース)。

店頭で触れた方は気持ち良さそうですね~と、
ご自分へのご褒美として、贈り物としても選んでくださる方がいるアイテムです。




off white





無農薬有機栽培された綿花を使用しているので、繊維一本一本がたっぷりと空気を含み呼吸をしています。
通気性、吸水性に優れ、使い込む程ふんわりと柔らかく優しい肌触り。
取り外し可能なブラパット付属。





cocoa





navy





black

一年を通して快適な着心地。
胸の締め付けがないので、ヨガやスポーツの時にもおすすめです!

詳しくはこちらをどうぞ。
Promenade ONLINE SHOP