2019-06-09

YAECA ユーズド加工デニム 4-12U


こんにちは。
今日はYAECA(ヤエカ)のユーズド加工のストレートデニムをご紹介します。


ヒゲ(色落ちが線のように入るアタリ)はうっすらと入る程度の加工。
濃淡差の大きくない全体的に明るめの色は、頻繁にウォッシュしたデニムのイメージです。
このさりげない色落ち具合が見方によっては都会的で、
ビンテージ加工というよりは70〜90年代くらいのデニムの世界観を感じられます。

この世界観が新鮮で、YAECAらしいやや短めの丈と相まって、軽やかでとても可愛いです。




太すぎず、細すぎない絶妙なストレートシルエット。
合わせているのは ANATOMICA のポケT。
あえてボーイッシュなコーディネートにしてみました。




カゴを合わせるだけで一変、女性らしく見えます。
Tシャツにカゴ、デニムにコンバース。
スタンダードはやっぱり良いですね。




綺麗な色落ちのデニム。
古着で探すとマイサイズを見つけるのはなかなか大変なので、おすすめです。




折り返すとしっかり赤耳。
ぐっと折り返して靴下や素足を見せても素敵です。

詳しくはこちらをどうぞ。
Promenade ONLINE SHOP