2019-06-13

いのししバッグ

こんにちは。
今日はこちらのバッグをご紹介します。

One F/Ko イノシシ革のバッグ。
エフスタイルと造形作家の曽田耕さんにより生まれたプロダクトです。

一般的にあまり使用されないイノシシの革を、
「キズや形をありのまま全て使う。」というコンセプトによって端材を出さずに作られたバッグ。




独創的で一つとして同じものがないのが魅力です。

シンプルなスタイルもバッグ一つでモダンな雰囲気になります。


合わせたのはALWELのTシャツと、ANATOICAのサテン生地のMARILYN。
マリリンはロールアップを楽しんだ後に、短めに丈詰めしてみました。
ちょっと丈を変えるだけでも新鮮な気分になりますね!




モノトーンの世界観に、自然のものを生かしたラフなテクスチャー。
このバランスがとても素敵。


イノシシ革のバッグ少量入荷の為、今回店頭のみの販売になります。
どうぞ店頭にてご覧いただけましたら嬉しいです。