2019-08-24

CIOTA & BEAUTIFUL SHOES

こんにちは。
今日は少しずつ涼しくなるこれからの季節に活躍してくれる CIOTA(シオタ)の白シャツと、
コーディネートにアクセントを与えてくれる、
BEAUTIFUL SHOES(ビューティフルシューズ)のエナメルシューズをご紹介します。



まずはCIOTA(シオタ)のバンドカラービッグシャツ。

生地は全て CIOTA オリジナル。
原料はインド南部でのみ栽培され、世界の綿の生産において数パーセントしか収穫できない
最高級の超長繊細綿、スビンコットンを使っています。

シルエットはドロップショルダーに、太めのアームホール。
身幅も余裕のあるサイジング。
このバランスだからこそ着た時に、ふわっとした丸みのあるシルエットに。





きちんとボタンを閉めて着ても、





ボリュームを生かして袖や襟元を開けてラフに着ても素敵です。





しっとりとした光沢感、なめらかな肌触り。
タイプライター生地ならではの薄手で軽く、着ていて気持ちの良いシャツです。






そして合わせたのは
BEAUTIFUL SHOES(ビューティフルシューズ)のエナメルシューズ。





オーセンティックなプレーントゥですが、
素材をエナメルにすることでコーディネートの大きなアクセントになってくれます。





ソールにはグリップ力と耐久性に優れた、オリジナルのルフトソールを使用。
エナメルとのコンビネーションが面白いです。

装いがシックになる秋冬。
シンプルなファッションに、ぜひ素材で存在感をプラスしてみてください。


CIOTA の白シャツ。
BEAUTIFUL SHOES のエナメルシューズ。

オンライン受注会は1/19(水)スタートです。
Promenade ONLINE SHOP