2019-09-15

ViN boxy bag

こんにちは。
今日は ViN の新作バッグをご紹介します。
早い速度で流行が移り変わる中で、自分の手元に長く残っていくもの。
実直なデザインはそう感じさせてくれます。

高品質なベジタブルタンニン鞣しの(ブッテーロ)革を使用したバッグ。
ハリとしなやかさを併せ持つ、美しい革です。

まずはboxy bag。
小さめサイズのboxy Ⅰと、B5サイズの入るboxy Ⅱの2サイズ展開。
バッグとしての機能面はもちろん、デザインがとても素敵です。


boxy Ⅰ




裏地のない一枚革仕立て、金具やステッチも最小限のソリッドな世界観。
ミニマムなサイズが可愛いです。
ショルダーを長くして斜め掛けも出来ます。

black




機能的であることを大切にしているので、小振りながらも適度なマチ幅があり、
財布・携帯・ポーチが納められます。

camel






そして、boxy Ⅱ。
B5サイズが入る大きさながらも、裏地のない一枚仕立てや、本体を組み立てる縫製を極力省いているので、見た目はコンパクト

black




キャメルは程よい濃さのブラウンキャメルといった感じ。
ナチュラルにならない大人の魅力があります。

camel






最後にA4サイズが縦に入る、oblong tote。




この縦に入るというところがポイント。
持った時のバランスが可愛いです。

black


合わせたアイテム。
タートルネックニットは「YAECA」の12Gカシミアニット。
デニムは「CIOTA」のミディアムブラックのストレートデニム。
靴は「ビューティフルシューズ」のMARY JANE。
コートはまた後日ご紹介いたします。
楽しみにお待ちください。


ViN のバッグ

詳しくはこちらをどうぞ。
Promenade ONLINE SHOP