2019-11-14

holk kang hu pants

こんにちは。
今日は holk のカンフーパンツをご紹介します。
洗練されていながらも、程よく肩の力の抜けた印象を受ける「holk」の服。

カンフーパンツを上質なウールで、ブラックカラーで作る holk のバランス感覚。

合わせたのは holk の手編みのセーターです。





ウエストはゴムと紐仕様で、丈はやや短め。
このバランスが可愛いです。





ションヘル式織機で織られたウールは、滑らかで気持ち良い肌触り。
暖かさと風合いも魅力です。
写真では分からないのですが、サイドがチェーンステッチだったり、





ポケットがパチポケだったりと、
デザイナーの山本さんのこだわりを随所に感じます。





どこか可愛くて、どこか上品な holk のカンフーパンツ。
履いていただければその良さを実感していただけると思います。



holk のカンフーパンツ。

詳しくはこちらをどうぞ。
Promenade ONLINE SHOP