2020-01-29

shuo展

shuo展
1/30(木)〜2/3(月)

「いつもの自分のままで装うことが出来るような、冠婚葬祭のジュエリーが作りたい」という思いからスタートされたshuo (シュオ)。

悲しみの席で使う小物と、ハレの席で身に着けるジュエリー。
普段は引き出しにそっとしまってあるけれど、私にとってそこにあるという安心感が生まれました。
きっと、皆さんの大切な日にも寄り添ってくれると思います。

ぜひこの機会にお越しいただけますと幸いです。




shuoの小物とジュエリーは受注制作になります。
お選びいただいたお品のお渡しは、4月末頃を予定しています。
期間中ゆっくりご覧いただけますと嬉しいです。