2020-06-05

accessories mau Online Exhibitions

こんにちは。
今日はオンラインショップ限定企画のご案内です。

accessories mau
Online Exhibitions
 

イベントしましょうと話は進んでいましたが、この状況。。。
今だからこそ、mauのアクセサリーを届けたい!というお願いに、お守りとなるような石を選びますと言ってくださった宏美さん。

安全面を考慮してこちらはオンラインショップ限定企画となります。
ぜひ、ご自宅でお買い物を楽しんでいただけましたら幸いです。

6 / 7(日)13:00〜 「Promenade Online shop」 販売開始

事前に販売作品を見て選んでいただける様に、オンラインショップに写真をUPしました。
現在はSold out になっておりますが、6 / 7(日)13:00 に販売開始になります。
よろしくお願いします!

<オンラインショップご利用にあたってのお願い>

●お一人様 二点まででお願いいたします。

●石は自然のものです。複数個あるものはそれぞれ個体差がございますことご了承ください。

●決済手続き完了まで進み、はじめてご注文が完了されたことになります。
複数のお客様が同一商品をご希望の場合、カートに商品を入れられた順番は関係なく、
先に決済を完了したお客様がご購入出来るという仕組みとなっております。

●店頭ではご購入、お取り置き、ご予約は出来ません。

●通常よりご発送にお時間をいただきます。ご注文後のキャンセル、返品は出来ません。

どうぞよろしくお願いいたします。


写真を撮っているだけで、自分たちも力をもらえるような、
そんな気持ちの込められた宏美さんのアクセサリー。
どうぞ楽しみにお待ちください。