2020-09-10

CIOTA balmacaan coat

こんにちは。
暑さも少しずつですが和らぎはじめてきましたね。

秋空もさわやかな季節に合わせたくなる、
CIOTA(シオタ)のバルマカンコートをご紹介します。

上質な素材。
その素材を最大限に引き立たせる引き算のデザイン。
今期のコートも最高です。

CIOTA malmacaan coat beige

生地は全てCIOTAオリジナル。
原材料はインド南部でのみ栽培され、世界の綿において数パーセントしか収穫出来ない最高級の超長繊維綿、スビンコットン。

上質な素材を使ったコートは長く着れば着るほど、より満足感を感じさせてくれて、
このコートにして良かった。そう思わせてくれます。






洗練された美しいロングシルエット。




モデル163cmで(F)サイズ着用。
ワンサイズ下の(1)というサイズも制作していただきました。






ラグランスリーブで肩が綺麗に落ちてくれます。
秋や春先はもちろん、ゆったりとしたシルエットなのでインナー次第では真冬まで着ていただるコートです。






シルクのようなしっとりとした光沢感。
この光沢感が大人っぽさに一役買っています。






ゆったりとしたアームホール。






袖は絞っても素敵です。





ベージュのコート。
スタンダードなアイテムですし、探すとたくさんあると思います。
そんなコートこそ、大切に長く着られる上質な一着を選びたいですね。








CIOTA(シオタ)のバルマカンコート。

詳しくはこちらをどうぞ。
Promenade ONLINE SHOP