2020-09-17

ViN flat mini shoulder

こんにちは。
今日はViN(ヴィン)のフラットミニショルダーをご紹介します。

展示会でも真っ先に眼に飛び込んできた新作バッグ。
細いショルダーのフラットなバッグは、ミニマルなスタイルにぴったりです。


black







イタリアのタンナーによるベジタブルタンニン鞣しのステアレザー。
透明感のある色合いで美しくエイジングしていきます。







厚さ4.5cm。
このスリムなサイズ感が良いのです。







中央には携帯やパスケースが取り出しやすいように浅く作られたポケット。
文章では上手くお伝えしずらいのですが、ポケットは中に浮いていて、バッグの底は繋がっています。







ヒモは斜め掛け出来る長さで、結ぶ位置で長さを調節出来ます。




ミニショルダーという名前ですが、小さすぎずとても良いサイズ。
holk(ホーク)のワイドロングスリーブカットソーに合わせてみました。

シャツやジャケットに合わせても素敵でしたよ。






camel

定番のブラックはもちろん良いのだけど、
キャメルを合わせたらまた違った大人の魅力が。











モノトーンのスタイルにワンポイントでキャメルを。







ベージュや茶系のコートなんかと色のトーンを合わせても可愛いのです。







そしてこちらのバッグも再入荷しております。
ViN boxy Ⅰ black







一枚仕立ての金具やステッチが最小限のバッグ。
こちらは小ぶりながらマチ幅もあり、少し収納力が上がります。







先日ご紹介したCIOTAのバルマカンコート




ViN のフラットミニショルダーとボクシーバッグ。

詳しくはこちらをどうぞ。
Promenade ONLINE SHOP