2020-09-22

ALWEL alpaca shawl vest

こんにちは。
今日はALWEL(オルウェル)から、アルパカショールベストをご紹介します。

この一枚でコーディネートが途端に可愛くなるほど存在感あるベストです。


beige






ベストですが、肩幅があるボックスシルエットで、端の方はドロップショルダーになるのがポイント。






肩幅と身幅のワイド感と、ボリューミーなアルパカウール。






シックな黒のワンピースに合わせてみました。






やっぱり身幅のたっぷりあるシルエットは可愛いです。






肌触りも気持ち良く、見た目以上に軽くて暖か。







black






ラグジュアリーな黒モコモコ。






今回合わせたワンピースは、昨日ご紹介したWIRROW(ウィロウ)のもの。

WIRROW cupro cotton crew neck dress






ドレープの美しい光沢感のあるドレスに、黒いアルパカベストを合わせる。

ブーツはBEAUTIFUL SHOES のロングジップブーツ




ファー素材は難しいと感じる方も、ワントーンコーディネートなら上手くまとまると思います。






前はジップで、このVゾーンの空き具合も好み。








一枚で主役になってくれるALWELのアルパカショールベスト。

詳しくはこちらをどうぞ。
Promenade ONLINE SHOP