2020-09-29

WIRROW velvet drawstring pants & skirt


こんにちは。
今日はWIRROW(ウィロウ)のベルベットのドローストリングパンツと、スカートをご紹介します。


深い黒から生まれる知的な光沢感。
この艶っぽさと、程よく力の抜けたシルエットが、絶妙にマッチして、
まさしく WIRROW の世界観です。


velvet drawstring pants







定番色の黒も、ベルベット素材になり光沢感がプラスされることで、
なんとも言えない奥行きある表情になります。







ゆったりとしたテーパードシルエット。
豊かなドレープ。
ドローコードを効かせて、ラフに合わせたくなります。







WIRROWのパンツ。
実は何本も持っているけど、今期のベルベットパンツも欲しい。。







店頭ですでに選んでくださった方々もいて、
おすすめしながら、このパンツやっぱりいいな!とあらためて思いました。







そして、ベルベットのロングスカート。

velvet long skirt







このベロアの質感、写真で伝わりますでしょうか。
出来ることなら手にとって感じてもらいたいくらいです。







高い技術で高密度に織り上げられたレーヨンベルベット。
豊かなドレープ。







ロング丈、セミフレアシルエットでぐっと大人っぽく。









これからの季節、
こんな光沢のある深い黒のスカートで街を歩いてみたくなりますね!



WIRROW(ウィロウ)のベルベットドローストリングパンツと、ベルベットロングスカート。

詳しくはこちらをどうぞ。
Promenade ONLINE SHOP