2020-10-05

BEAUTIFUL SHOES frenchi loafer

こんにちは。
すっかり秋らしくなりましたね。
皆さま衣替えしましたか?
最近良く聞くラジオで知ったのですが、「衣替え」のルーツは平安時代に遡るらしいです。
もちろん何もしなくても夏から秋に移り変わるんですが、そんな古くからある行事を意識してクローゼットを整理するのも楽しいかもしれませんね。

さて、今日はBEAUTIFUL SHOES(ビューティフルシューズ)のローファーをご紹介いたします。


BEAUTIFUL SHOES frenchi loafer







ローファーと聞くと学生時代の正装を思いだしますが、
大人になった今だからこそ、上質なレザーを使用したローファーを履きたくなります。

コートは先日ご紹介しました holk のマックコート





クラシックなフォルム。主張を抑えた佇まい。







革靴の選択肢の中にあるとぐっと着こなしの幅が広がります。













ソールは返りの良いレザーソール。







履き心地を考え、直接足に触れるライニングの素材とパターンにこだって制作されています。
ホワイトのインソール、見えない部分ですが気持ちが上がります。



ファッションっていつも周っているものだと思います。
一周してまたローファーが履きたくなるこの頃です。

詳しくはこちらをどうぞ。
Promenade ONLINE SHOP