2020-10-15

ANDADURA

こんにちは。
今日は ANDADURA のお財布をご紹介します。

山本さんの作るお財布は使う人のことをとことん考えて作られています。

こうしたらあと数ミリ小さく、薄く、軽くなる。
こうしたら、お札やカードが取り出しやすい。
こうしたらもっと丈夫になる。
こうしたら。。
考え抜かれたお財布は、何よりも機能的。

もちろん使う人によって、こだわるポイントは違うと思います。
皆さんはお財布に何を求めますか?

今日は新作のミニ財布Sを含めた6種類を、「小さい順」にご紹介していこうと思います。


<新作>ファスナーミニ財布S
W10.6 × H7.1(cm)

色はそれぞれ、キャメル、ブラウン、ダークネイビーがあります。
今日はキャメルを基準にご紹介します。





新作のファスナーミニ財布Sは、とにかくコンパクト。
ANDADURA の中でも最小サイズのお財布です。







カードより一回り大きいくらいのサイズ感。
お札は三つ折りでサイドに。真ん中がコインポケット。
「ミニマリスト」が求めるのはこのくらいのストイックさではないでしょうか。







ファスナーミニ財布
W11.5 × H9.5(cm)







カードを入れると縦に多少余白は出来ますが、こちらも相当コンパクト。
お札は二つ折りでサイドに、真ん中はコインポケットです。







三つ折り財布
W12.5 × H9(cm)







カードポケットは4つ。
もちろんそれ以外のカードもまとめてロングスリットに入ります。
一般的な三つ折り財布に比べるとコンパクト。







ファスナー長財布
W20.5 × H9.5(cm)







カードポケットは手前と奥で8つ。
写真だと見えずらいですが、真ん中にコインポケット。
長財布でこの薄さもポイント。
ANDADURAのお財布と言えばコレという方も。







大容量ファスナー長財布
W19.5 × H10(cm)






お財布に収納力を求める方にはこちら。
真ん中にコインポケット。その両サイドがお札や領収書やカード。
カードポケットは10。
一番サイドのポケットには通帳も収まります。







大容量スナップ長財布
W19.5 × H10.5(cm)







大容量ファスナー長財布とほぼ同じサイズ。
こちらはスナップボタンで開けて、コインポケットにはジップが付きます。
頼もしい収納力です。



いかがでしたでしょうか。

近年では電子マネーのニーズも高まり、お財布はとにかく軽くて薄いものをお求めになる方もいれば、
やっぱりたくさんカードを収納出来て、領収書やレシートもしっかり管理したい方もいらっしゃいます。

お財布にはその人の個性がすごく出ますよね。
自分のスタイルに合ったお財布は、生活を気持ち良くしてくれると思います。
使う人のことをとことん考えて作られた ANDADURA のお財布。

オンライン受注会は1/19(水)スタートです。
Promenade ONLINE SHOP