2020-10-17

ALWEL alpaca liner coat

こんにちは。
冷たい雨の一日になりましたね。

今日はALWEL(オルウェル)のアルパカライナーコートをご紹介します。
最近ではモコモコのコートはよく目にしますが、
ALWEL が作ると一味も二味も違って、まさにオンリーワンの世界観。
洋服を楽しんで作っているのが伝わってきて、着ると嬉しくなります。

ALWEL alpaca liner coat

beige







モコモコの柔らかな肌触り。
暖かく、包まれているような感覚。







ゆったりとした身幅、太いアームホールはインパクトあります。







背中の十字に入るステッチ。
こういったところにセンスを感じます。







襟が立ち上がることで首回りまで暖かいのが嬉しい。







ポリエステルの裏地は滑らかで着やすいです。







black
ブラックは可愛らしさが抑えられ、大人っぽさが引き立ちます。







前面はファスナー。開けて着ても素敵。







ボリューミーですが、ミドル丈で着やすいのも嬉しいところ。







太いアームホール。
写真だと分かりずらいですが、こちらも背中の十字ステッチが効いています。







ジップには引きやすいように持ち手が付きます。







ファッション性と暖かさ、両方を兼ね備えた、
女性デザイナーの感性が感じられる、素敵なコートです。



冬が待ち遠しくなるALWEL(オルウェル)のアルパカライナーコート。
いかがでしたでしょうか。

詳しくはこちらをどうぞ。
Promenade ONLINE SHOP