2020-10-23

WIRROW cashmere sable knit pullover

こんにちは。
今日はWIRROW(ウィロウ)のカシミアニットをご紹介します。

カシミアに毛皮の中でも最高級と言われるセーブルをブレンドした贅沢な糸を使用。
上品な光沢感、滑らかな風合いが特徴です。


natural

少しくすんだベージュのような、落ち着いた素敵な色です。







WIRROW らしい落ち感のあるゆったりとしたシルエット。







絶妙なゆるいサイズ感。







普段着るものこそ自分の本当に好きなものを。







dark brown







深いブラウン。
好きなチョコレートカラー。







合わせたのは私物のカットオフしたCIOTA(シオタ)のストレートデニムと、
BEAUTIFUL SHOES の long zip boots







カシミアならではのふんわりと軽い着心地は癖になります。







カシミアのニットは少し贅沢かもしれませんが、
大切に着ていただければ、10年、20年と着ていただけます。

特別な日でなくても、上質なニットを日常着として着ていただいて、
ニットと同じように着る人も年を重ねていけたら、とても素敵なことではないでしょうか。



詳しくはこちらをどうぞ。
Promenade ONLINE SHOP