2020-10-26

chiclin

こんにちは。

今日はchiclin (チクリン)秋冬のご紹介です。

普段はカジュアルな方でも、大切な行事やお仕事の時にも着られる服を探しにいらっしゃる事があります。
そんな時におすすめすることが多いchiclinの服。

先ずご紹介するのは、以前とても好評いただいたロイヤルブルーのギャザースカートです。






他のアイテムの色味を揃えると、スカートのきれいな色が映えます。
合わせたバッグは ViN のキューブバッグと、
BEAUTIFUL SHOES ワンストラップのMARY JANE
MARY JANE は今は完売しておりますが、今期も再入荷いたします。






ロイヤルブルーにレッドの裏地が印象的。






こちらは定番の chiclin スカート。






前から見るとすっきりとした台形で、後ろがフレアのシルエット。
歩くと自然に揺らめくフレアが上品です。






柔らかい肌触りの良い上質なウール地を使用。
色は深いネイビーです。






ネイビーのシングルコートを合わせて。
小ぶりな襟が上品です。

chiclin back tuck coat navy






上質なウールメルトンは軽く暖かさもあるので、寒い時期も活躍します。






背中のタックによりゆとりが生まれ着心地も良いです。






タートルネックのニットは軽くて肌触りの良いカシミアシルク。

chiclin カシミアシルクタートル off white






すっきりとしたシルエットながらゆったりとした着心地です。






こちらは、ウール素材のイージーパンツ。

chiclin ストレートパンツ black






お腹周りとヒップはゆとりがありリラックス感ありながら、
上品な光沢のある生地によりきちんとした印象に。






ウエストはゆったり目のゴム仕様。






イージーパンツに合わせて同色のジャケットを。
上質なスリーアルパカショートシャギーで、落ち着いた雰囲気です。

chiclin シャギーノーカラージャケット black






一つボタンで袖丈は8分袖で袖口はゆったりとしています。
軽やかなジャケットです。

普段の少し延長で、きちんとした場でも着ていただけるchiclinの服。
オンラインショップで初めて秋冬のご紹介です。
ぜひご覧ください。

詳しくはこちらをどうぞ。
Promenade ONLINE SHOP