2020-12-11

Ohh! Promenade navy

こんにちは。
今日は当店が別注した、 Ohh!(オー!)のランダムリブのカットソーをご紹介します。

せっかく別注するならと、色の深さ、トーンにこだわって、
自分たちの好きな濃紺を再現してもらいました。
納得の美しい色が出来上がったと思います。

かたちはクルーネックと、タートルネックになります。


cotton silk random crew 「Promenade navy」






ランダムリブは伸縮性があり、コンパクトなフィット感。






大人の魅力を引き出す深い紺。







コットンシルクを編み立てた生地は柔らかく、肌触りもなめらか。







透け感なく一枚で着ていただけます。




サイズタグはなく、印字になっていることで肌にも優しい。







cotton silk random turtle 「Promenade navy」







シンプルな形。
リズミカルな動きを加えてくれる立体感のあるリブ。







絶妙なサイズバランス。







今の時期はインナーとして、春先からは一枚で主役になってくれます。













首の立ち上がりもすっきりと綺麗。
深い紺が肌の色を明るく見せてくれます。

Ohh! のランダムリブのカットソー。

詳しくはこちらをどうぞ。
Promenade ONLINE SHOP