2021-01-23

TORICI オンライン受注会 開始いたします!

こんにちは。
TORICI(トリチ)の展示会、2日目。

この情勢でも見に来てくださる方がたくさんいて嬉しい限りです。
本当にありがとうございます。
店内は感染対策を徹底していますので、ご安心してご来店いただければと思います。

そして、今日から TORICI のオンライン受注会もスタートします!

●TORICI オンライン受注会
1/23(土)〜 2/5(金)

お店に来られない方もオンラインショップでゆっくりとニットを見ていただけます。
受注の前にいくつかお願い事がございますので、下記をお読みいただきますようお願いいたします。

<オンライン受注会をご利用のお客様へ〉
・ご注文はクレジット決済のみとなります。
・受注生産の為、キャンセル及びご返品は出来ません。
・予定納期よりお時間をいただく場合がございます。
・寸法、風合い、色、形状に多少の個体差が生じることがございます。

オンラインショップにてご注文いただくと自動返信メールが届きます。
ニットの受注のお客様には、数日中に改めて詳細メールをお送りいたします。
受注以外の商品(即売品)につきましては、ご注文後2〜3日営業日内にてご発送いたします。

オンライン受注会はこちら
Promenade オンラインショップ

TORICI のニットをオンラインでオーダーできる機会も少ないかと思います。
ゆっくりとご覧になっていただけますと幸いです。