2021-01-29

YAECA wool easypants & wool pullover

こんにちは。
大変お待たせしました。
たくさんお問い合わせをいただいていました、
YAECA(ヤエカ)のウールイージーパンツと、ウールプルオーバーが届きました!

もうブランドによっては春物が入ってきていますが(汗)、
ここまで入荷が遅くなってしまったのは、納得のいくものを供給したいというYAECAのこだわりだと思います。

まだ春先まで着られますし、次の秋冬用にも良いかもしれませんね。

見た瞬間に「やっぱり可愛い!」と言ってしまうくらい可愛いです。







ウールイージーパンツ l.gray







ふわふわの優しい肌触り。
ウエストにはドローコード。ポケットにはジップ。







ウールプルオーバー l.gray







こだわりのウール100%素材は軽くて暖かいので、
リラックスして1日を過ごせます。







ウールイージーパンツ brown







スウェットパンツ感覚で合わせられて、
コーディネートのアクセントにもなってくれます。







ウールプルオーバー brown







セットアップで着ても可愛い。


先日 TORICI(トリチ)の展示会に来てくださったヤエカの方が着ていて、
それが本当に可愛かったので、
私も今から着まくろうと思います(笑)

YAECA(ヤエカ)のウールイージーパンツと、ウールプルオーバー。

詳しくはこちらをどうぞ。
Promenade ONLINE SHOP