2021-02-23

CIOTA typewriter balmacaan coat

こんにちは。
今日はCIOTA(シオタ)のバルマカンコートをご紹介します。

先日アップした写真でたくさんのお客様が来てくだり、在庫もかなり少なくなってます。。
色はチャコールグレーと、ベージュの2色。



c.gray

CIOTA と言えばスビンコットン。
世界の綿において数パーセントしか収穫出来ない最高級のスビンコットンをタイプライター生地にしました。
軽く、脱いだ時も重くないから持ち運びにも便利です。







このチャコールグレー、個人的に凄く好きな色。
カーキとグレーが混ざったような絶妙なトーン。
大人っぽく白や黒に合わてみたら本当に素敵でした。







beige







定番カラーのベージュもとっても素敵。
今期のベージュは凛とした少し明るめのトーンで、正にスプリングコートといった色。
シャツのような生地なので、畳んでバッグに入れていただけます。
シワなんて気にせず着ていただくのがかっこいいです。



デザイナー荒澤さんが全てにこだわり抜いたバルマカンコート。
正にCIOTAの真骨頂です。

詳しくはこちらをどうぞ。
Promenade ONLINE SHOP