2021-03-01

CIOTA suvin cotton big shirts

こんにちは。
唐突ですが、みなさん「白いシャツ」持っていますか?

春らしい陽気の日は、白いシャツの上からコートなんかを羽織って出かけたいと思う今日この頃。

レギュラーカラーのシャツは定番でもちろん良いのですが、こんなバンドカラーのシャツなら、一枚でこなれて見えるし、
しかもスビンコットンを使っているから、気心地も最高。
そんな CIOTA(シオタ)のシャツをご紹介します。


CIOTA suvin cotton big shirts white







バンドカラーは閉めても素敵なのですが、個人的には開けて着たい気分。







シルエットは、ドロップショルダーに太めのアームホール。
身幅もゆったりとしたサイジングです。

モデル163cm







合わせたデニムはCIOTAのストレートデニム。
私物のサイズ28をロールアップしています。

ブーツは beautiful shoes のロングジップブーツ。







シャツをデニムにインして、少し裾を出すことで身幅のゆったり感と、丸いシルエットが出て可愛いです。






タイプライター生地ならではのハリ感、薄手で軽いという特徴に加え、
スビンコットンのなめらかな肌触りがプラスされたバンドカラーシャツ。
一度この着心地を知ると手放せなくなります。


自分も気に入って、かなりの頻度で着ている CIOTA のバンドカラーシャツ。

オンライン受注会は1/19(水)スタートです。
Promenade ONLINE SHOP