2021-03-11

YAECA CONTEMPO raincoat

こんにちは。
今日はYAECA のレインコートをご紹介します。
「こんな気持ち良い天気の日にレインコートのご紹介?」と思われるかもしれませんが、
実はこれからの季節、デイリーに活躍してくれるライトコートなんです。

形は襟タイプと、フードタイプの2種類。
1月にブラウンカラーをご紹介させていただき、今回の入荷はブラックです。


YAECA CONTEMPO レインコート black






撥水加工を施した耐久性のあるナイロン100%素材は薄手で軽量。
フォーマルなスーツや、可愛いワンピースに合わせるのも良いと思います。

合わせたスニーカーは先日ご紹介しました、ASAHI(アサヒ)のトレーナーシューズ。





ナイロンの上品な光沢。






濡らしたくない洋服の日に急な雨。
そんな時にも安心のライトコートです。






背中にはレインコートの機能として蒸れを防ぐベンチレーション(通気口)。






裏地のないナイロン生地。
軽いので、脱いだ時は小さく畳んでバッグにいれられるのは大変便利です。






YAECA CONTEMPO フーデッドレインコート black






こちらはフードタイプ。
梅雨時にはTシャツの上からがばっと羽織ってみてください。






ボタンを閉めると少しだけ立つ襟が可愛い。






モデル163cm Mサイズ 着用
















そして1月にご紹介しました、ブラウン。
こちらも上品で落ち着いた大人の魅力。






フードタイプもございます。


春、梅雨時、秋と着ていただける YAECA のナイロンコート。
雨の日だけしか着ないのはもったいない、素敵なコートです。

オンライン受注会は1/19(水)スタートです。
Promenade ONLINE SHOP