2021-03-15

holk

こんにちは。
あたたかな陽気が気持ち良い季節になってきましたね。

日によってはニットやスウェットだと日中は少し暑く感じる日も。
そんな日はカットソーの上から軽いジャケットや、コートを羽織るくらいが体温調節もしやすく、丁度良い気がします。

そこで、今日はholk(ホーク)のロングカットソー2種が入荷しましたので、ご紹介します。



はじめにご紹介するのは新作のロングスリーブTee。

holk long sleeve Tee white






ドロップショルダーというより、切り返しが二の腕あたりにある個性的なデザイン。






涼しげな、やや透け感のある薄地の天竺素材。
インナーとしても重ね着しやすい素材です。






リブが無いミニマルデザイン。
裾がクルっと丸まるところも素敵。






holk long sleeve Tee black






写真だと分かりずらいですが、黒も袖の切り返しが効いています。






薄手で軽やかな生地ですが、黒はそれほど透けません。






リブがないカットソー。以外と珍しいかも。






そして、2シーズン前に大変好評だった、カットオフ加工のワイドロングスリーブ。
今期、この加工は Promenade 別注です。

holk wide long sleeve white





ゆったりとしたシルエットですが、オーバーサイズ過ぎることのない適度なボリューム。
大人の女性に是非おすすめしたいです。






首元と袖、裾周りのカットオフ加工。






さりげなくラフさを演出しています。






holk wide long sleeve black






身長163cm。サイズ(0)着用。
今回、男性にもおすすめのサイズ(1)もあります。











切りっぱなしのワンアクセント。
是非取り入れていただきたいです。



明日16日(火)、明後日17日(水)は定休日です。
ご注文いただいたお品物のご発送は18日(木)になりますので、よろしくお願いいたします。


holk(ホーク)のカットソー2種類。

オンライン受注会は1/19(水)スタートです。
Promenade ONLINE SHOP