2021-03-19

WIRROW wool panama tapered slacks

こんにちは。
明日は春分の日。

少しずつ、冬のものから春夏にクロゼットも入れ替えたいと思っています。

先日カシミア用のブラシを買いました。
カシミアニットは手洗いしているのですが、しまう前に最後にブラシで整えて次の冬まで一休みしてもらいます。

今日は 毎シーズンお願いしているWIRROWの春夏のスラックスをご紹介します。

ワンタックで裾はダブル、ユニセックスなシルエット。
色はブラックとグレーの2色です。


WIRROW wool panama tapered slacks black






先日ご紹介しました holk のカットソーを合わせて。
WIRROW のパンツはラフに着ても、程よくキリっとさせてくれます。







強撚糸でシワになりにくいのも特徴。
サマーウールの涼しい生地は、これからの季節とっても活躍します。







ゆったりめのサイズ感なので、きちんとウエストを合わせて履きたい時はベルトで調節してください。
ウエストを腰に少し落として、メンズライクな雰囲気で履くのが個人的におすすめ。







太めのダブルの裾。

サンダルは BEAUTIFUL SHOES。
今期も入荷しますので、お楽しみに。











膝下まで裏地が付きます。







gray







サマーウール(ファインメリノウール)の質感が写真で伝わると嬉しいです。


WIRROW(ウィロウ)のウールパナマテーパードスラックス。

詳しくはこちらをどうぞ。
Promenade ONLINE SHOP