2021-04-01

TORICI ice open collar shirts knit

こんにちは。
今日から4月ですね。
生活環境が変わる人も多い季節。
自分たちは特に環境の変化はないのですが、先日自宅で使うテーブルと椅子を買いました。
新生活とまではいかないけれど、届くのが今から楽しみです。

さて、今日はTORICI(トリチ)のアイスオープンカラーのシャツニットをご紹介します。
TORICI(トリチ)は心からニットを愛する鳥飼さんが、ニットひとつと向き合ったニットブランド。

ゆったりとしたサイズ感ならではのドレープが感じられるシャツニット。
鳥飼さんのこだわりが随所に感じられます。



TORICI ice open collar shirts knit







ユニセックスで着ていただけるシャツニットは、
ゆったりとしたサイズでもルーズな印象にならない、TORICIらしい落ち着きが感じられます。







ニットならではのドレープと奥行きのある深いネイビー。







ドライタッチな肌触りにこだわったアイスシリーズ。
強撚糸でしっかりとした編地は通気性がよく、肌ばなれのよい生地感です。







ワイドな身幅をあえてパンツにインして。
履いているパンツは、WIRROW(ウィロウ)のウールパナマテーパードスラックス ワンサイズアップして(2)を履いています。







大人っぽいニットをセンタープレスのワイドトラウザーズに合わせる。
好きなスタイルです。







上までボタンを閉めるのも、雰囲気が変わって良いです。



TORICI のアイスオープンカラーのシャツニット。

オンライン受注会は1/19(水)スタートです。
Promenade ONLINE SHOP