2021-04-04

TORICI

こんにちは。

春夏の入荷がいよいよ本格的になってきました。
納品や準備でなんだかあっという間に過ぎている毎日です。

入荷のお知らせからお待たせしてしまいましたが、TORICI(トリチ)のご紹介です。
春夏のコットンシリーズ。
早速店頭で選んでくださる方が多く、追加で納品をお願いしました。



TORICI アイスワッフルベスト white







コットン100%のドライタッチな肌触りのアイスシリーズ。
強撚糸でしっかりとした編地は通気性がよく、肌ばなれのよい生地感です。







TORICI アイスワッフルベスト black

前着丈が短く、後ろ着丈が長いのがポイント。





立体的なワッフル編みが魅力で、程よい肉厚感。
サイドのボタンで身幅を調節していただけます。

シャツやワンピース、パンツスタイルに、ぜひ合わせてお楽しみください。





TORICI アイスVカーディガン white







シンプルながらもポイントとなる部分が、襟の立ち上がりにコンパクトなVネック。
ボタンを留めて、一枚ですっきりと着るのも素敵です。







ホワイトは厚みのある高瀬貝のボタン。







TORICI アイスVカーディガン black







ブラックはマットな水牛ボタンを使用しています。



TORICI のアイスワッフルベストと、TORICI アイスVカーディガン。
シャリ感のあるドライタッチな肌触りのコットンニットはこれからの季節に大変活躍してくれると思います。

詳しくはこちらをどうぞ。
Promenade ONLINE SHOP