2021-04-08

WIRROW

こんにちは。
今日はWIRROW(ウィロウ)より、コットンのニットベストと、リブタイトスカートをご紹介します。

同素材のベストとスカートはセットアップで着ることで、一枚のドレスのような世界観に。
ブラックのワントーン、好きな着方です。

もちろん単品でも使えて、ベストはデニムと、スカートはシャツなんかと合わせるのも良いですね。



WIRROW dry cotton wide knit vest







風通しの良い、ゆったりとしたボックスシルエット。
名前はベストですが、ワイドな身幅とぐっと落ちるドロップショルダーで袖があるように見えます。







コットン100%のペーパータッチでさらっとした素材感。







長めの着丈に両サイドのスリット、ニットならではの揺らぎが素敵です。







前着丈よりも後ろ着丈が10cm以上長めになり、ヒップが隠れます。







WIRROW dry cotton rib tight skirt black







直線的なラインのリブ編みスカート。
163cm、サイズ(0)を着用。







ワイドニットベストと同じ素材なので、セットアップとして着ていただけます。







ハリを持たせた糸を使用して、さらっとペーパータッチ。
リブ編みで伸縮性があります。







おしりのラインを出したくない方は今回合わせたような着丈の長いトップスを合わせると良いと思います。


WIRROW(ウィロウ)のコットンニットのベストとスカート。
同素材であえて編みに変化を持たせて、それぞれの魅力を引き出しています。

詳しくはこちらをどうぞ。
Promenade ONLINE SHOP