2021-04-15

CIOTA Jungle fatigue pants

こんにちは。
今日は CIOTA(シオタ)のジャングルファティーグパンツのご紹介です。

かっこいいパンツのシルエットを見ていただきたかったので、シャツを脱いで ohh!(オー!)のタンクトップ一枚で撮影。
ちょっと露出し過ぎました(笑)
だんだん肌を出すのに勇気が必要になってきています。。

さて、本題のジャングルファティーグパンツ。
ジャングルファティーグパンツとは、ミリタリー好きには説明不要のアメリカ軍のパンツのこと。


CIOTA jungle fatigue pants

トップスは Ohh! のランダムリブのタンクトップ。
サンダルは BEAUTIFUL SHOES のS.S.ベルトサンダル。






一見男性的なこのパンツを、あえて女性がぎゅっと裾を絞って履くスタイルが好きです。

完売しているCIOTA のバンドカラービッグシャツ(私物)を羽織って。





S.S.ベルトサンダルは厚底タイプも本日入荷しました。(写真はスタンダードタイプ)
そちらはまた後日ご紹介します。







パンツは 163cm サイズ(2) を履いています。
サイズ(3)を少しラフに着崩すのも素敵だと思います。
丈も長くなるのでその分下に溜まるんですが、それもまたかっこいいかなと。
あえて絞らずにロールアップしても良いですね。
メンズサイズの(4)(5)(6)もございます。







深い股上、大きなサイドポケット、そして裾は絞れるようにドローコード。







ウエストサイドにはアジャスターベルト。







トップスをタイトに、パンツにボリュームを持たせて。
足元はサンダルで抜け感を出しました。






僅かな光沢感。サラッとした気持ちよい肌触りで、軽い着心地。
スビンコットンの上質さが写真でお伝え出来れば幸いです。







これまでの軍パンのイメージからワンランクアップした大人のパンツです。

CIOTA(シオタ)のジャングルファティーグパンツ。

詳しくはこちらをどうぞ。
Promenade ONLINE SHOP