2021-04-24

holk shirts dress

こんにちは。
今日は holk(ホーク)のシャツドレスをご紹介します。

着ていただくとまず軽さに驚きます。
マキシ丈でたっぷりと生地を使っているのに、空気を含んだような軽さが特徴です。


holk shirts dress chefchaouen blue







シャフシャウエンブルーというこの鮮やかな色は、
モロッコの青色の建物群のある都市のイメージでしょうか。







熟練の職人の手によって機織から縫製までされているholk。
極細糸の密度を高め、糸に負担をかけないようゆっくりと織られた生地は、独特のハリ感が魅力です。







首や肩周りはコンパクトですっきり、裾に向けて広がるAラインシルエット。







合わせたのは BEAUTIFUL SHOES のベアフットサンダル。
今期の入荷もありますので、楽しみにお待ちください。







風通しの良さ、写真でお伝え出来たら良いのですが。







holk shirts dress ink







春夏に着る、空気を含んだような軽さのロング丈のドレス。
モデル163cm サイズ(1)着用。







カラーネームはインク。
その名の通りブラックよりもやや浅いインクのような色です。







夏の暑い日もこんな軽やかなドレスなら一日を気持ち良く過ごせそう。







両サイドにポケット。








holk(ホーク)のシャツドレス。

詳しくはこちらをどうぞ。
Promenade ONLINE SHOP