2021-05-21

心地よさってなんだろう。


タンクトップ。
自分たちくらいの年齢になると一枚で着るよりも、インナーとして着ることが多いですが、以外と個性を出せるアイテムだったりします。
シャツの下に着た時のデコルテラインや、身幅のフィット感、着丈の長さや肌触り等々、選ぶ基準は人それぞれ。

こういったデイリーに着るものでお気に入りを見つけられるとなんだか安心しませんか?


今日はCIOTA(シオタ)のテレコタンクトップをご紹介します。

CIOTA suvin cotton tanktop

white







最高級の超長繊細綿スビンコットンの滑らかな感触。







light beige







シャツなどの下に着た時にきれいに見えるデコルテライン、丸胴の程よいフィット感。







mocha







伸縮性あるテレコ素材は、もちろんCIOTAオリジナルです。







gray







この心地良さを素肌でぜひ感じてください。


CIOTAのスビンコットンのテレコ(リブ編み)タンクトップ。

詳しくはこちらをどうぞ。
Promenade ONLINE SHOP