2021-06-01

キュートな人。

夏はカゴを持って出掛けたい。
でも雨の日はちょっと悩む。
そんな今の時期はこんなバッグはどうでしょうか。

KROMALUDI(クロマルディ)のビニール素材バッグ。
インドの伝統技術の保護と、女性たちの雇用を守る活動をしている方々の手によって作られています。

しっかりしたビニール素材を編んだこちらのバッグなら雨を気にせず使っていただけますし、
何よりこの少しおもちゃっぽいキュートな感じが今の気分。

発色の良いイエロー、2トーンのモノクローム、シックなブラック。
3色の入荷です。


KROMALUDI wire bag yellow







夏にぴったりのイエロー。
例えばモノトーンコーディネートに、差し色として合わせると存在感抜群です。







軽いのに何も入れなくても自立しますし。







使わない時は折りたたむことが出来るのも嬉しい。







特徴的な編み目。
綺麗に編むには、手間も緻密さも必要とします。







monochrome







白と黒の2トーンのモノクローム。
少しモードな雰囲気もあり、大人っぽい配色です。







black
一番合わせやすいのはやっぱりブラックでしょうか。
どんなコーディネートにもスッと馴染んでくれます。







ビニール素材なので濡れたらサッと拭けば良いですし、水洗いも出来るんです。







肩にもぎりぎり掛けられる長さのハンドル。
このチープシックなかんじがたまりません。

KROMALUDI(クロマルディ)のビニール素材のバッグ。

詳しくはこちらをどうぞ。
Promenade ONLINE SHOP