2021-06-07

いつもは白だけど。

こんにちは。

Ohh! から新作スリーブレスTとクルーネックTシャツが届きました。
今回、はじめて蛍光カラーがお店に並んで新鮮です。

「いつもは白なんですけどね。」と話す方が、「ライムイエローにします!」と選んでくださったり嬉しいです。

私はと言えば、やっぱり白を選んでしまう。
安定志向型(笑)です。。。

さて、先ずはスリーブレスTシャツからご紹介します。


Ohh! basic sleeveless Tee lime yellow







コンパクトな首元と長めの着丈が特徴の、Ohh!(オー)のスリーブレスT。







写真のように着丈の長さを生かして外に出しても、
タックインしてお腹周りをすっきりとさせても良いと思います。
ライムイエロー、可愛いです。

合わせたパンツは、YAECA CONTEMPO 2way pants スタンダード black と、
サンダルは、BEAUTIFUL SHOES BAREFOOT SANDALS black





今季はキレイな光沢感と滑らかな表情が特徴的です。
綿100%でありながらさらっとした肌触りになっており、汗をかいた時の肌にまとわりつくストレスも軽減。







white
定番の白。







プライスタグはすぐに切れるように出来ています。
サイズ表記も印字で肌当たりが良いです。







身幅、脇の開きは程よくゆとりがありながら、縦のラインがきれいに見えるシルエット。







そしてベーシッククルーネックT。

Ohh! basic crew S/S white







やや肩の落ちるゆったり目のボックスシルエット。
アームホールの太さ、袖丈、着丈の長さ、正に「ちょうど良い」バランス。







こちらもスリーブレスTと同じ素材。
シンプルだからこそ引き立つこだわりのシルエットと素材感。
身長163cmで、XSサイズ着用です。







キレイな光沢感と滑らかな表情、綿100%でありながらさらっとした肌触り。


Ohh! のスリーブレスTとクルーネックTシャツ。
これからの季節、まさに欲しかったアイテムです。

詳しくはこちらをどうぞ。
Promenade ONLINE SHOP